東京旅行3日目

昨夜から凄い筋肉痛になっている。シーを歩き回ったからだ。
湿布を貼って寝たけど、回復してないなぁ。
今日はディズニーランド、これまた歩き回らねばならない。気合だー!
またしても宿泊ホテルから出るバスの都合上、開園2時間前にランドに着いてしまった。
昨日のシーに比べて、ランドは遥かに混んでいる。
門前では、かなりの人数がすでに並んでいる。
私達の後ろを見ると、もうどこが最後尾だか全く見えない。
今日のランドは9:00から開園だったのだが、急きょ8:30に変更になった。
ヤッタ〜、30分早く入ることが出来る。ランドも効率的な回り方を研究して行ったので、
15時過ぎにはランドを制覇してしまった。大阪に帰る飛行機は19時。
まだまだ時間があるけど、羽田空港に向かうことにした。
羽田でお土産を買ったり、食事をしたり、ロビーで仮眠したりして時間を潰した。
家に着いたら21:30だった。イヤーー、むちゃくちゃ疲れましたワ。
足に湿布6枚貼って、今夜は寝よう。
その前に、25日に行われたPRIDE武士道のビデオを見よう。