出来レース

昨夜の試合は酷かった。茶番か。
テレビ局の圧力だか何だか分からんけど、
いくら何でもあからさますぎるがな。
それだったら相手選手を買収して、試合内容も筋書きを作っとけ。
泣きながらお父んにベルトを巻いたりする場面も、
白々しくて白々しくて安っぽいドラマのよう。
だけど亀田の実力がよう分かった。亀田本人は必死で努力してて、
練習量もハンパやないと思うけど、世界に出たらあんなもんなんやな。
それと外国人選手があれだけのアウェーで勝とうと思ったら、
もうKOするしかないって事や。タイのムエタイも同じやもんな。
となるとタイでタイトルを取った武田幸三って、すごいがな。
K-1では全くダメやったけど。