茨木市の監禁事件

実家のほん近所なんです、この監禁マンション。
1階の手前が駐車場になっていて、その奥に喫茶店があって。
今はもう喫茶店は閉まってるけど、わたしが実家にいた頃は営業してた。
薄暗くて薄気味悪くて、あの喫茶店に客は入ってるん?と思ってたけど、
茶店が薄気味悪いのではなく、あのマンション全体が気持ち悪いんや。
ってことに、この事件が発覚してから気付いたわ。
初めのうちはパーティで知り合った「金持ちの彼氏」やったんやろな。
それが監禁虐待男だったと・・・急に豹変したら分からんもんなぁ。
見合いパーティで知り合うのも縁だとは思うけど、どうなんやろ?
でも普通の出会い方じゃないから、どこの馬の骨とも分からんしなぁ。
やっぱり危険や。