dellめ!

便座の冷たさに秋を感じる今日この頃。
そう思って便座ヒーターをONにしたのに、一転して暑い。今日は暑い!
あーー、それよりも。
使ってるdellのノートパソコン、いよいよ怪しい。
前にも書いたけど、キーボードが入力できなくなるのだ。
それも[A][S][D]の列が。再起動しても再起動しても全くダメで、
本当にストレスがたまる!今日は何度も再起動や色々なことをして、
やっとこの日記が書けてるという始末だ。
サポセンに電話したら、なっかなか繋がらず・・・キィィ。
それでもグッとこらえ相談してみても、保障期間が去年で切れてるので有償との事。
キーボード交換でも作業代2万3000円+キーボード代3000円やって。
もしマザーボード交換になると別途4〜5万掛かるって。絶句。
修理に7〜8万円も掛かるんやったら、誰でも新しいやつを買うっちゅーねん。
以前、保障期間内に同じ現象で修理に出したけど、直ってなかってん。
でも騙し騙し使っててん。だって修理に出したら代替機もないしさ。
最初っから不良品やってんよ。不良品を売りつけられたんよ。