おもしろいやん

録画していた『DEATH NOTE 前編』を見た。
まだ見てなかった映画をテレビ放送してくれるのはアリガタヤ。
アチコチで酷評されている『DEATH NOTE』だけど、
おもしろいやん。完結編も見たいと思ったけどなぁ。
主演の藤原竜也が好きでないけど、あまり気にならなかったし。
原作コミックを読んでない&原作ファンではないから、
おもしろいと感じれたのかも知れんな。
わたしは原作コミック『動物のお医者さん』の大ファンで、
ドラマ放送されたときは、本当にガッカリした。
何がガッカリしたって、主人公ハムテル役のイメージがまるで違う!
ぷりぷり!ってな怒りが『DEATH NOTE』ファンにもあるのかな?