ペンペン、遊びに出る

先ほど何気にブログを起ち上げたら、ペンペンがいない!
その代わり、巻物のような置手紙が残されているー。
読んでみると『トミィのところに遊びに行ってきます』やって。
ヒャーー、ペンペンが遊びに行ってるところをついに目撃できるんや。
ブログペットがいつどこに遊びに行くのか、これはもう分からへんねん。
偶然のチャンスでしか、見れないという貴重なシーンなんです。
さっそくjuechan宅のトミィちゃんのところへ。
ん?んん?トミィもペンペンもただモクモクと歩いてるだけで、
何も語り合ったりしてない。なぜ?モクモクと・・・本当に黙々と。
そっか、そっか、ペットをクリックしないと語り合わないのか。
次こそは、ちゃんとクリックをして会話を垣間見るねんッ!