やり直し!

先日のマンション内覧会で、
イケてなかった部分が直ってるかどうかの再チェックが本日。
指摘した箇所は直ってたけど、新たなる傷が結構あって・・・。
内装屋のオッチャンだかニイチャンだか知らんが、
工具を室内に運び入れる際、ドアや壁にぶつけまくってるに違いない。
トイレのドアなんて、エグレたような傷が入ってんねんで!
キッチン入り口の壁なんて、クロスがはがれて無残な状態やで。
これらの傷をつけた本人が気づかないわけがないのに、
そのままの状態で放ってあるねんで。考えられへんッ!キム兄風。
入居者に気づかれんかったらラッキー程度に思ってるのだろうか。
ザツな仕事をすんなよと、担当者に言って帰ってきました。まったく。