ハローワーク

谷町4丁目にあるハローワークに行ってきた。
自転車で15分くらいやけど、坂が多いので疲れた。
電動自転車にアシストされてなかったら、チャリで行くのはツライ。
このハローワークは大きいところなのに、自転車置場がないねんで。
ハローワーク前に駐輪してて、もし撤去されても知りませんと、
ハローワーク側は言っており、何だかなぁと思う。
けど皆、自転車で来てるんやで。仕事を探してる人ばっかりやもん、
自転車で来れる距離なら自転車で来るやろ、普通。交通費を使いたくないやんか。
わたしが狙ってるのは、無床の診療所で、午前シフトの医療事務。
9時〜15時くらいの勤務時間がベスト、自転車で通える範囲内で。