念願のソファ生活

ソファが届いた。
アイボリーにするかブラックにするか迷ったけど、
我が子が汚すだろうとブラックにしたのは正解だった。
フローリングがブラックに近いブラウンなので、ソファとマッチしている。
本来なら先週半ばに届いてるはずだったが、
九州の倉庫から運搬する際にソファが傷つき、モノが悪いと連絡があった。
もう一度注文をかけるから、配達が遅れますと。それで本日納品という事に。
フザけた名前の家具屋やけど、ちゃんと検品してくれてるんやね。
それは当然と言えば当然やけど、ちょっと安心した。
ええわぁ、ソファ!快適だわ!
結婚して約10年、ずっと地べた生活やってん。
テレビも地べたに座ったり寝転んだりして見ててさぁ。
そんな生活とは今日でオサラバだ。

■終焉

PRIDE運営事務所が突然の解散というニュース。
もうアカンな、PRIDEも。
試合開催も無期延期のままだし、選手達はUFCK-1に移籍して残ってないし。
あんなに自分が熱狂したPRIDEだったけど、終わるときはこんなんなのかな。
今となっては懐かしい。