自分の氏神様

自分の氏神様(神社)がどこなのか?
これを知ってる人は、風水に詳しいと思って良いはず。
と言うのも、これまた風水同僚からの情報なんやけどさ。
自分の住んでいるところには、そこを仕切っている氏神様がいてて、
その氏神様がどこなのかを知りたかったら、神社庁に問い合わせたら分かるとの事。
現在、自分が住んでいる住所というのがポイント。
転居転入の報告も氏神様へ、もちろん初詣も自分の氏神様へ一番に行く。
そう聞いたので、わたしも大阪府神社庁に問い合わせたがな。
ちなみにうちは玉造稲荷という、おいなりさん。
転入してきたときも報告に行ったし、当然ながら初詣もここ。
おみくじを引いたら、夫と私は吉、我が子は大吉を引いた。
(おみくじ棒を指でつまみ、自分で引っ張り出した)
大吉の内容『恵まれた生まれと素質』て!ビックリやな!