テレビっ子

菊りんの自殺した彼女って、やっぱり旺次郎似の男か〜。
思った通りよ!
あとは玲子さんの裏事情が明らかになれば、残す謎はないよねえ。
メイの気になる人ってのは、きっとDAIGOだろうし。
って、以上はドラマ『ラブシャッフル』の話です。

■映画「デトロイトメタルシティ」 満足度★★★

いやいやいや、面白かったです。
同僚から面白いと聞いてたので安心してレンタルしてんよ。
聖飢魔II好きな私からしてみれば、ものっそ聞き慣れた音なんやけどね。
デーモン閣下が「吾輩に一言くらい挨拶があっても良いと思うんだがな」と言うだけあって、
とてもカブってます、クラウザーII世とそのバンドが。
それと、なんでんかんでんの社長に激似!と思ってたら、
クレジットを見てビックリ。ジーン・シモンズよ!よう出たな、日本の映画に。