執事

今日から月曜日まで盆休みですがな。イェ〜イ!
あのねえ、夕方から再放送でやってる『メイちゃんの執事』がねえ、
とってもいい!水嶋ヒロって、こんなにカッコ良かったっけ?(え、今更?)
いや、最初このドラマをチラっと見たとき、
何ちゅうアホらしいドラマなんだとサッサとチャンネルを変えたんよ。
ところがどっこい、再放送を見てハマってしまうとは。
しかし執事役をやってる水嶋ヒロがカッコイイのであって、
水嶋ヒロがカッコイイのかどうかは別問題、
これを伊藤英明YASHA現象と私は呼んでいる。玉木宏もまたしかり。
『のだめ』に出ている玉木宏がカッコイイのである。
私があまりにも玉木宏玉木宏と言うもんで、
とうとう娘が「(自分は)玉木宏と結婚する」と言い出したよ。
そこで私が「エ、じゃお母さんはどうしたらええの?」と聞き返したら、
「新しいお兄ちゃん(水嶋ヒロ)にしたらええやん」と言われたよー。
さよか〜。