明日から出勤

盆休みも今日限り・・・つまらぬのう。
保育園は今日からなので、本日はフリータイム!
午前中は整骨院に行き、その帰りに夕食の買い物を済ませた。
午後はレンタルしてきた『メイちゃんの執事』を最終回まで見てやるのだ。
第5話〜第10話(最終回)までの3本を借りてきた。
平日の夕方に連続で再放送してるんやけどさ、待てないのよ。
わたしも水嶋ヒロのようなイケメン執事が欲しいぃぃぃ。
現実の男女間なんて、良くも悪くももっと生々しくて、
夢も希望もないとまでは言わないけど、それに近いよな。
分かっちゃいるけどね、実生活なんてそんなもん。
いわゆるオタク系女子が、マンガの世界に生きてしまうのも分かるなぁ。