映画「ドロップ」 満足度60%

音量を上げても上げてもセリフが聞き取れんのですが?
成宮くんのセリフはまだマシやったかな、
本当に水嶋ヒロなんて何を言ってるのかサッパリです。
邦画のレンタルDVDに多いような気がするけど、
音量を上げても大きくならないのは仕様なんですかね。
品川祐がキライなので、アイツの稼ぎに貢献するのかと思うと、
これを見ようかどうしようか迷うところやったよ。
内容としてはありがちと言えばそうやけど、まとまってたと思う。
ところどころに出て来る吉本芸人を見つけるのも面白かった。
イナズマハゲ(白いナントカ)の敵役不良、
夫があれはHGだと言うのだけど、わたしは信じられなかった。