メモ

真田山幼稚園と味原幼稚園の願書は、毎年11月上旬に配布。
味原幼稚園については、月・木のみ業者弁当が出る。
どちらも延長保育は1時間200円で、午後5時まで。
聞く事、登園は一番早くて何時が可能か。

■ビバ!天王寺区民まつり

娘が祭り好きなので、行ってきました。
そしたら平松市長が来ていて、
いつのまにか屋台に並んでいた私達の真後ろに!
「こんにちは」と声を掛けられたので、「市長だ・・・」と思わず口から出たんです。
お付きの人が「写真を撮ってもいいですよ」と言うので、
てっきり私と撮ってもらえるんかと思ってたら、娘とでした。
あ・・・そうやんな、ははは・・・(乾いた笑い)。
市長は娘を抱っこして写真を撮ってくれはったのですが、
娘にしてみたら「何このオッチャン!」てな感じで、
それが丸出しの怪訝そうな顔で写ってます。