消化

年末に録画した特番を消化しつつある。
見終えたのは「楽屋ニュース」「ガキ使」「ドリームマッチ」の3つ。
「ガキ使」については、もっと笑えて面白かったように思うのに、
笑ってはいけないネタが毎回同じパターンだからかな、
見飽きた感があって、今回はあまり笑えなかった・・・残念。
楽屋ニュース」は面白かった、ギャロップ毛利に注目やね。
だけどテレビに出てへんよな、あんまり。ハゲの方はよう見るけどさ。
「ドリームマッチ」は徳井&後藤コンビが面白かったけど、
ああいう場ではコントの方が見栄えするんかも、分からんけど。
いつも優勝はコントをしたコンビやもんね。
で、もはや「Dynamite!!」は見捨てた私。ツマラナイ。
夫は見たようだけど、吉田秀彦はいつ引退するのかな。あ、桜庭和志も。
と思っていたら、吉田が引退試合の相手として桜庭を熱望やって。
う〜〜〜ん、それってどう?
あの二人がもっとピッチピチの頃に対戦して欲しかったやん、そんなん。
満身創痍のオッサン二人がグランドで膠着、結果判定で・・・が見える。
今、一番見たいのはズバリ!青木vs五味!
年末の魔裟斗引退試合だって、五味とやってくれよ。
オファーがあれば五味ならきっと受けたはず。
もうええって、アンディ・サワーとかそーゆーの!って思った人は挙手。
ハーイ、ハーイ、ハーイ。いっぱいよ。