給食

昨日の給食、おかわりしたそうだ。
じいちゃんがお迎えに行った時、先生がそう言ってたとの事。
そうかそうか、幼稚園生活にもずいぶん慣れてきたようで良かった。
話は変わるけど、玉置浩二の言動が変すぎる。
安全地帯なぁ・・・好きやってんけどな。
見ようと思っていたTVドラマ『新参者』は一話目は見たけど、
結局のところフェードアウトですわ。出演者がイマイチなのかどうなのか、
流星の絆』は面白かったのになぁ。残念無念。
月9のキムタクドラマは見てるけど、
いかにしてキムタクをカッコ良くセクシーに見せるかの意図が丸出しで、
失笑するシーンが多すぎて困る。それに松田翔太やリン・チーリンと並ぶと、
キムタクの頭が大きくて、背が低く足短かなのが際立つ。
せめてあと7cm、いや5cmでも背が高ければ違っただろうに。