クリスピークリームドーナツ

心斎橋に関西初出店したドーナツ屋に、
やっと行って来ました。45分待ちと立て札があったけど、
そんなに待つような列の長さか?と思って並んだら、
案の定、たった10分そこらで買えました。
日曜日のおやつタイムでこれやから、
もう平日だったらすんなり買えるんでしょうね。
食べた感想は、美味しいがな!もっと食べたかった!
一番人気というオリジナルグレーズドやったら、
3個はイケそうな気がする〜。詩吟風に。
弟1と弟2が言ってたのは、ミスドの方が美味しいと。そして甘すぎると。
いやいやいや、ミスドより遥かに美味しいやんか。
生地のフワッと感が違うし、コーティングしてある甘い部分も、
美味しさが全然違うやん。また買いに行こう。
マンション前から出ている市バスに乗ったら、
15分くらいで買いに行けるし。