eo光へ

今日からネット環境が変わりました!
フレッツ光からeo光へ。
今までの月額通信料(固定電話も含め)の半額になるんです。
やっすいで、これは。そりゃ飛びつくでしょ。
マンション入居時は、フレッツ光しか導入されておらず、
選択の余地なしだったのが今秋からeo光も参入。
それでeo光に変えました。
変えたデメリットとしては、電話番号が変わること。
それと初期費用として(モデム代)1万円が掛かること。
まぁ初期費用はええとしよう。
今なら5千円バックキャンペーン中で、差し引き5千円やろ。
電話番号は正直メンドクサイ・・・あちこちに変わりましたと、
言って回らないとダメやしね。特に幼稚園関係。
10月10日に幼稚園の運動会があり、
準備の手伝いをせねばならず連絡が回ってくるんです。
わたしは当日(娘の出番がないとき)に警備の手伝いです。
幼稚園というところは、何でもかんでも親も参加ですわ。