映画『大奥』

観てきましたわ、なんばパークスで。
随分と前に原作マンガを読んでるんで、
まぁ話の流れはドキドキ感も何もないよな、実際。
わたしは玉木宏を目当てに観に行ってるけど、
多くは嵐や関ジャニを目当てに来てるみたいだった。
わたしの隣りの女子中学生はニノが出て来るたびに、
友達同士でヒソヒソ。ニノのセリフにいちいち照れたり。
でもさぁその子、お腹がグーグー鳴ってたんよ。
グゥゥ〜、キュルルルゥ〜、と鳴り続けてるねん。
朝ごはん、食べて来んかったんかいな。
そして逆隣りのカップル、女の方。口臭が・・・。
彼氏おるのに何でやねん。
クサイって言うか、米の炊けるニオイがすんねん。
たまにおるね、このニオイを発する人。
映画の内容としては、そこそこってところかな。
好きな俳優が出てるわけじゃないなら、見なくてもいいかな。