瞬足

「瞬足」という靴をご存知だろうか。
アキレスという靴メーカーの学童用靴なんです。
靴の側面についてるロゴ(ブーメラン型)を押して走り出すと、
いつもより速く走れる・・・みたいなCMがあったよなぁ。
それを知っている娘が自分の靴(ナイキ)のロゴを押してから、
CMさながら駆け出すのを見てニヤニヤしていたんですが。
今日、イオンにて「瞬足」を買いました。
近頃の娘はラベンダーパープル色が大好きで、
新しい靴は、紫色がいい!と言って譲りません。
「瞬足」は3000円以下で買えるし、
ちょうど紫色の16.5cmがあったので即買いしました。
本当は16cmやけど、「瞬足」は作りが小さめやね。
だから16.5cmにしました。
いやしかし子供の足って、すぐに大きくなるよなー。