淡路島旅行 二日目

朝風呂に入りました。
娘も一緒に行くと言うので、朝から温泉です。ええ気持ちや。
ホテルの朝食バイキングを食べ、昨日行けなかった海へ。
今日もカンカン照りで暑く、海なんか行きたくないけど、
どうしても貝殻を拾いたいと言う人がいてるので仕方ない。
泊まったホテルは南淡路にあるので、
貝殻拾いに行ったのは阿万海岸というところです。
落ちているのはほとんど二枚貝で、
たまに小さな巻貝がありました。
念願の貝拾いをして娘も納得した様子。
その後、イングランドの丘へ。もうメチャ暑い。
熱中症になりそうやったわ。
イングランドの丘、たこせんべいの里、パルシエ香りの湯、家路へ。
都心での生活に馴れた身としてはもう、
何でも揃っている都会からは離れて生活できないね。
旅行として田舎に行く分にはええけどね。
家族旅行はまた来年やな、行けたらの話やけど。