ド関西人

昨夜、男子団体の体操世界選手権を見た。
最後の鉄棒で、内村選手が落ちてしまった。
これで金メダルがなくなって、
あぁ惜しかったなぁ娘と言い合っていた。
演技が終わって内村選手へのインタビュー、
そしたら娘が「顔はワロてるけど、悔しいでぇ」と言ったんよ。
どこのオッサンやねんな、その口調(笑)
すっかりド関西人やねん。
「笑ってる」じゃなくて「ワロてる」やもん。

■来た来た、パソコンが!

早速届いたんです、エイサーのパソコン。
注文して翌日には手元に来るんやね。ええ時代や〜。
日本メーカーに比べて、取扱説明書がショボイ。
入ってないに等しい、こんなんやったら。
パソコンに馴れてる人やったらええけど、
(私だって取説なんて目を通さへんしさ)
不慣れな人が初めてパソコンを買うってのには向いてへんかも。
しかしながらサクサク動くわ、ええわ、ノンストレスやわ。
やっぱりこうじゃないと、パソコンは!