ビッグニュース

悪名高い北の将軍様が死んだそうな。
もっと前に死んでいたんではないか?と思う。
娘の幼稚園から玉造駅方面に抜ける道の電柱に、
金正日は平成17年に糖尿病で死んでいる」とビラが貼ってあるねん。
これは一年以上前から貼ってあった。
他にも何やらゴチャゴチャ書いてあるけど、ちゃんと見てない。
だってちょっと不気味なビラやねんもん。
誰が何の目的で貼ってるビラなのか分からんけど、
それが本当ならとっくの昔に死んどんねや。
影武者がいると噂があるし、映像で写ってるのさえ本人かどうか疑わしかった。
少なくとも現場指導に向かう列車の中で、急性心筋梗塞で死亡ってのは嘘やわな。
このタイミングで死亡を発表したその理由は何なのだろう。
まるまると肥えた三男が後継者?
東京ディズニーランドにやって来た長男はどないなった?