元旦

あけましておめでとうございます。
ハーー、2012年ですか。平成24年ですか。
今日は鶴見アウトレットに行きました、福袋を買いに。
基本、私は福袋が嫌いなんですわ。
いくら安いか知らんけど、欲しいものが何ひとつ入ってへんやろ。
ところが鶴見アウトレットに入ってる「ベベ」のは違うんよ。
子供服やけどね、これを目当てに毎年買いに行っています。
「ベベ」の服はひとつひとつが高いから、福袋は本当にお得。
しかも使える可愛い服ばっかりが入っていて、
服が入っている袋自体が使えるカバンになってるという。
今年はリュックサックになってました。
後はテレビの見すぎで頭痛がします。もういい加減にせなアカンね。
年末からやれ「アメトーク」やら「ガキ使」やら何やら色々。
今日も今日で「ドリームマッチ」があるしな。
そう言えば「紅白」を見ました。
歌う前にナンボほど喋るねん、長渕剛よと。そんな感じですね。