家電事情

弟2がUFCを録画して送ってくれるという。
(関東地方しか放送されていない)
それがビデオテープなのだ。
わざわざビデオテープを買って、それに録画してくれるんやて。
ちなみに弟2はビデオデッキと再生専用DVDプレーヤーしか持っていない。
そもそも弟2の家にあるテレビはデジタル対応ではなく(マジでか!)、
それなのにビデオデッキで録画するって出来んの?
そして録画したテープを見ることが出来んの?
と、すごく疑問だったんやけど、出来るんやて。
入居しているマンションが加入しているケーブルテレビ経由で、
ケーブルテレビ放送として見れるし録画も出来るんやって。へぇー。
私は格闘技にはほぼ興味が失せ、UFCとかどうでも良いんやけど、
夫が非常に喜ぶので送ったって下さい。
総合格闘技道場にも嬉々として通ってるわ。
試合前の減量がどうとか、牛肉の赤身だけを食べたらどうとか、
色々言うてるけどさ。
あんたはプロやないし、試合もないやろ。ただのオッサン!
年甲斐もなく格闘技道場に通ってるオッサンなの。
道場生で最年長ちゃうのん?と聞いてみたら、何と50歳前の人がいるらしい。
ただし、その人は元プロ。