ストレスが大につき

夫がインフルエンザになったわ。
一昨日の就寝時に寒気がすると言ってて、その時点で怪しかった。
うちのマンションは機密性が高く全然寒くないもん。
しかも寝てると暑いくらいの高級羽毛布団なのに寒いと。
で、昨日の朝よ。風邪薬を飲んで出勤。
病院に寄って、早めに帰宅すれば良いものを総合格闘技の道場へ。
帰宅したのは夜中、道場でシャワーを浴びて帰ってくるから余計に身体が冷えるやろ。
今朝、近所の医院に行き”インフルエンザ”と確定。
私が怒ってるのは、夫がインフルエンザに罹ったからではない。
体調が悪いにも関わらず、格闘技の道場に行った事や。
それを優先させるのが腹が立つわけ。
水曜日もジムに行ってるんやし、運動不足なわけじゃないやろ。
そういう考えの浅い、愚かなところが本当に嫌でストレスですよ。こっちは。
微熱で症状も軽いと大口叩くけど、ウィルスを保持してる事に変わりはない。
娘や私に移ったらどうしてくれんの!
当然、部屋は隔離。そうしないとリビングでいつまでもテレビを見よるわ。
栄養を考えた食事を毎食用意して、その他の家事も全部、私がやっている。
だけど何の感謝も無いし、そもそも悪いとも思ってないやろ。
あーーーホンマ腹立つ。実家に帰れ!