苦節、三週間

今日カフェオレを飲んだんやけど、味が分かるがな!

やったーーー、味覚障害が治った。

三週間掛かったやん、味覚障害が治るまで。

しかし未だに痰が絡み、声が枯れてて、咳が出る。

やっぱりコロナって、何だか一筋縄ではいかない変な病気やと思う。

そしてこの冬、インフルエンザとコロナの同時感染が懸念されている。

その名も「フルロナ」やって。最悪やん。

アメリカ、ブラジルなどではもうすでに確認されてるそうな。

インフルエンザ予防接種は、11月12日に予約を取ってるんよ。

コロナには罹ったばかりやから、免疫があるやろ。

だからインフルエンザ予防接種をやっておけば、安心やんな?

コロナ感染は本当にしんどかった。

死ぬときは、こんな感じで苦しいのだろうか?と考えたもん。

<本日のお弁当>

写真を撮るのを忘れて、アップ出来ず。残念。

ハロウィンが近いので、かぼちゃの素焼きに塩を振ってさ。

季節感を出したメニューにしたのに。