移転!

難波から本町に移転した娘の通う矯正歯科。

本日初めて移転先の本町にて診察。

メチャ綺麗な医院になってるやんか!

難波の医院は、古くて狭くてさ。それはまだ良くて、

とにかく大量の物であふれかえって散らかってるのが丸見えやってん。

先生がこまめに片付けるタイプじゃないねんな、多分。

今回の移転で、おそらく色んな物を大量処分したに違いない。

本町の医院は広いし、このまま綺麗に保てたら良いなぁ。

それと昨日、私はインルフエンザの予防接種を受けてん。

気乗りがしないクリニックだったけど、近いから。

17時45分の予約だったが30分以上待たされて、わし忙しいのにさ。

何の為の予約やねん!

それに注射がメチャ痛くて、こんなに痛かったっけ?と思った。

で、現在は熱をもって腫れてパンパンになってる。

腕全体がダルイ。あの先生、下手ちゃうか?下手ちゃうか?

今は薄っすらインフルエンザに罹ってる状態なんやろな、頭が痛い。

何となくシンドイ。