修了式

普段より登園時間が30分遅く、降園時間は11時30分。
式が終わり年長園児を送り出すのに、園庭から門まで花道を作りました。
私も仕事を休んで参加しました。有給があるしね!
来年はうちも・・・と思うと少しウルッときました。
しかし思うに15日で幼稚園終了、小学校の開始が4月9日辺りから?
来年は春休みがかなり長くなるんやなぁ。
小学校が始っても当分は午前中帰りだし、どうしよう。
天気が良かったのでお昼は娘と上本町のマクドナルドへ。
上本町ゆふらの無印とユニクロに寄って帰りました。
買うもんは何もなかったけど。
家に帰ってからはホットプレートを出して、
3時のおやつに娘と一緒にホットケーキを焼いて食べました。
一日休みを取ってもアッという間に終わるなぁ。