ほんまでっか!?

流通ジャーナリストの金子さんが亡くなったと。
激痩せしてたのは肺カルチノイドだったからか・・・。
そもそもカルチノイドって何やの?と思ったけど。
『ほんまでっかテレビ』では健康について散々やってたのに。
自分が病気であることもその辛さもまったく出さず、
東京タワーを見るたびに自分を思い出して欲しいと言って、
東京タワーの下にあるお寺にお墓を準備していたという。
覚悟してたんやなぁ。
舌足らずな喋り方が好きでなかったけど、格好良いやんか。
ダイエットが成功したとか言って信じてたけど、
急に痩せるのはやっぱり異常なことなんやな。
多少太ってても健康な人はたくさんいるもんね。
いや、健康だからこそ太れるんやね。