トイレで咳をする娘

痰が絡んだような咳と鼻水が出てる娘。
すごくひどいってわけでもなく、熱はなくて元気。
でも咳をするから病院に行こうと行っても嫌がって行かへん。
出される薬が嫌やねんて。
その薬をもらいに行くわけやから、行っても飲まへんのやったら意味ないし。
それで病院には行ってません。
でもやっぱり咳が出るから「だから病院に行こうって言ってんねん」と言うと、
それからはトイレで隠れて咳をするようになって・・・。
何にも隠れられてへんし!バレバレやし!
わざわざ咳をしにトイレに行くなんて不自然極まりないのに。
まぁもう少し様子を見よか。
あまり薬にばっかり頼るのも自己治癒力が低下してしまうし。