うたごえひびけ なにわっこ

大阪市内の公立幼稚園の年長組だけが集まり、
中央公会堂で歌を披露するというイベント。
年長組はイベントだらけですがな。
今日は夫が休みを取って参加ですわ。
歌が終わった後、現地解散やねんな。それも13時20分に。
昼ごはんは食べてない状態で。
10時30分頃におにぎりを食べて幼稚園を出発しているとはいえ、
どこかで早急にランチをせなアカンやろ。
しかも午後はお友達の家に遊びに行く事になっていて、ドタバタやねん。
夫はチャリで公会堂に行き、
ランチは谷町4丁目のマクドで済ましたらしいわ。
その足でお友達宅に向かったんやてー。
お友達は公会堂から家に帰るチャリの上で、おにぎりを食べたんやて。
何かもう凄いことになってるよね・・・。
それにしても公会堂までチャリやねんなぁ、みんな。
晴れて良かった。