ハロウィンイベント

幼稚園の降園後、
向かいの公園にて保護者によるイベントをするらしい。
言い出しっぺの人達がスタンプラリーを公園内に用意して、
ラリーを終えた子供たちにお菓子を配ってくれるんやって。
お菓子は参加する子供の親がそれぞれ1袋提供して、
それらをバラバラにして小分けしたものを配るとの事。
うちは延長保育組だから参加は無理だなぁと思ってたけど、
娘のお友達のお母さんが「良かったら見ますよ」と言ってくれて。
お友達と一緒に2時半に降園して、向かいの公園でイベント参加。
これがもう娘にとっては嬉しくて嬉しくて。
起床も朝食も着替えもメチャ早くて、張り切って登園したわ。
「最近、楽しいことばっかりやねん」やって。よろしいなぁ、アンタ。