IKEYA

娘が小学生になるので、そろそろ部屋を用意せなならん。
ま、一人で寝れるようになってからでいいと思うけど。
とにかく部屋数が足りへんな、うちは。狭いわ。
それで前から目を付けている下が机になっていて、
上がベッドになっている、ウチにピッタリの家具があるねんけど、
本当にそれが置けるのかを確かめにIKEYAへ。
何種類かあるんやけど、一番コンパクトなやつを。
結果、置けそうだ。と言うか、もうコレしかないわ。
上下揃えて椅子も買ったとして約5万円くらい。
それはええんやけど、
今現在その部屋に置いてる衣装ケースをどうにかせななぁ。
あともう1つ部屋が欲しい・・・どうにもならん事やけど。