たまごっち

明日から本格的に2013年の日常が始まる。
夫が3月末まで毎日遅くなると宣言しており、
10人分の作業を夫が1人でやらなアカンねんて。
何そのスケジュール!どんな工数!誰が管理してんの!
名前が変わってもナンニモ変わってないんやな、あの会社は。
それなのに暇な人は、とことん暇という。ちゃんと働け!
”亭主元気で留守がいい”というけど、そんなことはない。
早く帰宅して娘のお風呂を入れて欲しいわ。
それはそうと娘のたまごっち、私も付き合わされて一緒にやっています。
あの子にしてみたら、お母さんもたまごっちが好きでやってると、
自分のたまごっちを貸してあげてるくらいの意識やもんなー。
育てるたまごっちの性別は、ランダムで登場することになっていて、
こちらからは選べず、機械任せです。
ところが娘のたまごっちは何故か連続で4回もオス。
メスが一回も生まれた事がなく、娘は女の子を熱望しています。ちょっと笑ける。
1個のたまごっちが巣立つまで実時間で最短4日、育てられるキャラは1個のみ。
また4日後に期待!