最後の日

今日は幼稚園生活でのお弁当作り、最後の日でした!
お疲れさま、自分。頑張ったよ、自分。
私はお弁当作りに関して、決め事を作ってました。悩まないようにね。
 ・メインおかず(肉か魚)は手作りのもの。
 ・サブおかずは冷凍食品でも可。
 ・野菜は必ず一品。
 ・空いてるスペースに焼き芋の輪切りやチーズを入れて隙間を埋める。
 ・デザートに季節の果物。
ちなみに最後のお弁当、注目の中身は!
 ・白ごはん
 ・煮込みハンバーグ(昨夜の残り)
 ・エビフライ(冷凍をチンッ)
 ・茹でアスパラ、ミニトマト2ケ
 ・焼き芋の輪切り、ミニチーズ
 ・不知火(デコポン
時々リクエストに答えて、サンドイッチやオムライス等も入れました。
いやいやいや、3年間ようやったね☆

■春のネットショッピング

うちの車に付いてるカーナビが余りに古く、
道案内が怪しい&アナログゆえTV映らず・・・ってなわけで、
カーナビを買い換える事になった。
夫がネットで購入して代引きで届く手はずになってたものの、
在庫なしのメールが来てキャンセルとなった。在庫ない商品を載せんなや。
ちゃんとHPのメンテナンスをしろっちゅうねん。
結局ジョーシンのネットショッピングで買って、現在届くのを待ってる状態。
私も敷き布団を注文中。これは新聞の折込みで見つけたもの。
ファックスで注文したのだけど、受注済みの連絡がないんですわ。どうなってんの?
ある日突然、代引きで届くんかな。ずさんだなぁ。

■弟2へ

私信です。
録画と送付のお願いですがッ!
3月28日フジテレビ放送25:45〜26:45『金爆一家SP』を頼めますか?
うちにはもうビデオデッキがないのですが、DVDで・・・どうかな。