ピアノレッスン

次のレッスンは三週間後。。。ちょっと開きすぎ。
ゴールデンウィークを挟むからやけど。それにしても!
また練習をサボってしまうやんなぁ。
そろそろ『悲愴』も終わりに近づいてきたわ。
次の曲を考えておいて♪と言われたけど、何にしよう。
何にしようかなーー、本当に。

■映画感想「アウトレイジ ビヨンド」

ほとんどの主要人物が前作で死んだので、
今作では西田敏行中尾彬などの面子が増えたよ。
とは言え、高橋克典なんて台詞が一切あらへんやん。
私が一番嫌いだったキャラ、石原(加瀬亮)だけどね。
あのピッチリ横分けが死んだので、せいせいしたよ。
そもそも先代殺しを知ってる先代のボディガード(田中哲司)をさ、
さっさと始末しておけば、それを知るのは張本人の加藤(三浦友和)ただ一人。
噂はあくまでも噂、知らぬ存ぜぬを通しておけば良い。
そこが甘かった。残念だったな、加藤。
いやしかし迫力がなさすぎなのは、三代目になった名高達郎や。
大丈夫?絶対アカンやん、こんなの。
もう絶対に花菱会(関西ヤクザ)に乗っ取られるやん。
これって三作目あるかな?
大友(ビートたけし)が死んでいないので、続く可能性が大!