キリショーとオーケン

昨夜のオールナイトニッポンを聴くために、ドンキで安ラジオを買おうと思った。
いくら安いって言ったって、競馬中継を聞くオッサン風ラジオしかなかったので、
結局買わなかったんよな。980円くらいだったけどさ。
キリショーとオーケンの絡み、もう最悪聴けなくてもいいかと思って。
でも探したらyoutubeで動画が上がっていたから、聴けたわ。
そこそこ面白かったけど、ちょっと期待ハズレかな。
もっとディープなブッ込んだトークを期待していたんやけど。
誰かがyoutubeに上げてくれるなら、リアルタイムに聴かなくてもええね。
いやむしろ好きな時間に聴けるyoutubeのほうが好都合。
一時停止も出来るしね。ただいつ消されるか分からない。