秋が来た!

過ごしやすいー!
ずっとこのままだったらいいのになぁ。
仕事の行き帰りも、帰宅途中の買い物も、娘を迎えに行くのも、
ピアノに行くのも帰るのも、全然苦にならない。
今日は28度くらい?本当に身体が楽ですよ。
一昨日と昨日の大雨で急に秋がやって来たよね。
それでもって梅田が冠水しているのをニュースで見たけど、
川のようになっていたやんか。あの水、汚いねんでー。
病原菌がいっぱいやねんでー。
どこかの地方では腰まで水に浸かって歩いてる人が映ってたけど、
あんな水に下半身を浸けるなんてもう絶対にイヤ!イヤすぎる。
うちはマンションしかも台地の上に建ってるので、
大雨洪水に関しては何ともない。恐ろしいのは地震
ちなみにうちの実家、大丈夫だったんかな?