色々

まず、すかんちのCDが届いております。
翌日には届くと思ってたのに、日数が掛かったな。
それはアマゾンから直接来たのではなく、
アマゾンに出店しているところから来たせいだろう。
久々に聴くすかんちYoutubeでは何回も見て聴いてるけど)は、心が躍った。
カップリングの『星空のジュリエット』はYoutubeには上がってなくて、
これはまさに15年ぶりくらいに聴いたわ。こんな可愛らしい曲調だったとは。
当時聴くのと今聴くのとでは違うもんだなー。
すかんち、イイよ!そんなローリーも50歳やって。
50歳であのビジュアルなら凄いよな。近くで見たらシワッシワなのかも知れんけど。
それとバレエの先生の斡旋で、フジコヘミングのチケットを少し安くゲット。
先生が主催者と直接知り合いだそうで、
残っている席の中から一番良い席を用意してもらえるそう。ヤッター。
時は6月5日シンフォニーホール。
フジコさんも歳なので、いつまで演奏会をしはるか分からんやろ。
後悔するのは嫌だ。だから同じ時代に生きれて良かったー。
直接見て聴けるなんてラッキー。
そして娘、またしてもコケる。とにかくよく転ぶねん。
同僚の友人が足の小さい人で、その人もよく転ぶのだとか。
そう言えば娘も身長のわりに足が小さい。本来なら19〜20cmが妥当なのに18cm。
今日は下校途中で友達を追いかけ、転んだと。
おでこを擦りむきタンコブになってて、右ひざがズルむけの擦り傷。
以前になった自家感作性ナントカになったら困るので、きちんと処置をします!
痛さ&お気に入りだったタイツが破けたと泣いてたけど、
お気に入りも何もただ単なるグレーのタイツですけど?