実家帰省

娘が楽しみにしていた我が実家、中総持寺へ。
楽しみの理由は、いとこが来ているから。
今までは中総持寺に帰っても、子供が娘一人で飽きてくるんよな。
私は久々に会う父母と話をしたり、中総持寺を満喫出来るけど。
前回から遊び相手のいとこが二人来てるのでね。
公園に行ったり、お揃いのアイテム(手作りのハートメダル)を首から下げて、
布団で作った秘密基地とやらに出入りする遊びも。
それと前回行けなかった銭湯にも一緒に行けたしね。
銭湯では湯に浮かべて遊ぶ40円のオモチャ(アヒル)を、
7歳の娘が欲しい欲しいと言い出す始末。アンタいくつやねん!
結局、買ってんで・・・3歳下のいとこ達は「要らない」とスルーしてんのに。
しかも欲しいと言ってたアヒルではなく、ピンクのよく分からない魚を。
楽しかったね。また会いましょう!!