フィギュアスケート世界選手権 男子SP

すごく楽しみにしていたんよなー。
最近は女子よりも男子のほうが面白い。
町田君が良かった、とても良かった。本当に良かった。
オリンピック前はティムシェルがどうのこうのと、
ワケ分からん事を言ってた町田君だったけど、今日は良かった。
男は黙って4回転!これやで!
羽生君は精彩を欠いたとでも言おうか。
何か様子が変だった・・・ような気がする。演技中に息をフッーと吐いてみたり。
ちなみに私の母は羽生君がキライらしい。ついでに織田君も(^m^)
高橋君が膝の故障で出ていないんやけど、高橋君も見たかったなー。
まぁでも佐村河内守ソナチネ、オリンピックは仕方なかったにしても、
今更使うってのもな、ましてや日本開催で。