ピアノレッスン

悲愴第一楽章、終了しましたー!
お名残惜しいけれど、ブラームスのワルツに入ります。
せっかく弾けるようになったベートーベンの三大ソナタのひとつなのに、
このまま練習しなくなると弾けなくなっていくんやろうなぁ。
私の場合は、レパートリーは増えません。
今やってる曲だけが唯一のレパートリーですわ。
それはそうと。
仕事帰りに買い物をして家に戻り、家事をある程度やってからピアノに行くねんな。
そしたらもう暑いし喉が渇いてくるわけ。
レッスン前に自販機で飲み物を買おうとしたら、娘が買ってくれるというのでご馳走になった。
まさか娘にオゴってもらう日が来るとはな。
ばぁちゃんに貰った小遣いを自分のカバンから出して、ハイッと渡してくれる娘。
ええとこあるねん。