困った困ったこまどり姉妹

台風が来ているけど、今日はまだ大丈夫。
実家の母が素晴らしいマッサージチェアを買ったというので、
コリコリの身体をほぐしに座ってやろうかと中総持寺へ。
以前のマッサージチェアよりも機能が格段にアップしている!
背面にヒーターが入るところが良いし、脚に圧が掛かるのも良い。
あのチェアに座りながら本を読めば、さぞや楽チンだろうなぁ。
読書と言えば。
私はしおりを持ってなくて、いつも娘のを借りている。
母がラミネートの機械を持っていたので、
ネット画像を印刷してラミネートし、穴を開けてしおりを作ったよ。
AcidBlackCherryのyasuの写真で。んーカッコイイ。
娘には「何で玉木宏にせんかったん?」と聞かれたけど、今の心境はyasu。
で、恒例の極楽湯へ。
そしたらさ、何とこまどり姉妹に遭遇。
ここは風呂場、裸で居る人に「こまどり姉妹さんですよね?」なんて言えない。
母と「あれは確かにこまどり姉妹やな」という会話をしつつ、ガン見です。
母のテンションが高くてね、案外ミーハーなところがあるんやなと(^m^)
調べたけど、こまどり姉妹は76歳の双子です!