ドライフルーツ

ファミマに売ってるドライフルーツのマンダリンオレンジが美味しいと、
美味しすぎて買い占めたとか買いに行ったら売り切れてたとか、
ネットの書き込みで読んだんよ。
そういうのを知ると途端に自分も欲しくなるタイプやねん。
日本人的発想と言えばそうなのかも知れんけど、私は日本人やしな!
クチコミに踊らされるっていうかね。でも信憑性に欠けるような、
いわゆるステルスマーケティングは見抜けるつもり。
今日はバレエレッスンで、スタジオの1Fにファミマがあるので買ってみた。
一袋120円、ドライフルーツなら高くない値段やろ。
ポッキリ100円ならもっと良かったけど。
で、ほんまに美味しいねん。娘がアッちゅうまに食べ尽くしたわ。
バレエ帰りにもファミマに寄り、追加で数袋買ったけどすぐ無くなりそう。
ドライフルーツなら何でも美味しいと言うわけじゃない。
ファミマに売ってるマンダリンオレンジが美味しいねんで。