クリスマスイブ

2日前から枕元にサンタへの手紙を置いてる娘。
もしかしたら早く来るかも知れないからと。来ない来ない。
欲しいものが書いてあるだけじゃなく、
質問や自分の意気込みをゴチャゴチャ書いてるようです。
書いてるところをチラ見したら、
  ・ソリにはどれくらいの大きさまで乗せる事が出来るのか
  ・サンタの家は大きいのか
  ・バレエとピアノを頑張ります
みたいな内容を改行も入れずに読みにくい感じで。
思えば去年は、明け方に揺り起こされたんだわ。
サンタさんが来てプレゼントが置いてあると。
そらあるやろ、私が置いたんやから。ていうか何で起きたん。
ていうか起こさんといてぇな、寝かせてくれ(T_T)
ちなみに今年のプレゼントは「妖怪ウォッチ真打」というゲームソフト。