仕事納め

イエーイ、今年の出勤が終わった。
私は勘違いしていて、23日祝日以降は2日間出勤したら良いと思ってた。
ところが出勤は3日間あると知った時のショックたるや。損したわ。
今夜は娘とささやかな忘年会をする予定。夫は会社の忘年会。
カニの爪ばかりがセットになったのが売ってたので、それで鍋をするねん。
それが私と娘の忘年会。明日はカニ雑炊も出来るしね。
そしてフィギュアスケート男子を見るのだよ。

■メモ 怒涛のテレビ出演

ゴールデンボンバー出演>
☆12/29(月)20:00 フジテレビ「HEY!HEY!HEY!
☆12月31日(水)19:15 NHK「第65回NHK紅白歌合戦
☆2014/12/31(水)23:45 TBS「CDTVスペシャル!」
☆1/1(木)18:00 朝日放送「芸能人格付けチェック」
☆1/1(木)深夜3:30 フジテレビ「深夜喫茶スジガネーゼお正月SP」

メモっとかんと録画を忘れるんだわ。
昨日のとんねるずは見逃した!
とんねるずは嫌いだが、せっかくゴールデンボンバー出演だったのに。