スプーンおばさん

新クラスでは出席番号順に座っているとの事。
隣りの席は全く知らない女の子やけど、早速友達になったらしい。
馴染んでいるようで良かったわ。
友達作りがスムーズに行くか行かないかは大きい。
学校から帰ってきたら、早期入手したキックボードを持って外へ。
友達と遊ぶ約束してんねん!とか言うてな。
時間割や宿題を先に済ませる事になってるのに、反故にしよるねん。
春夏は夜6時まで遊び、帰宅したらまずTVアニメを見るねん。
悪い奴っちゃでー。
毎日見てるのは大昔に放送されていた『スプーンおばさん』というアニメで、
朝の連ドラよろしく15分だけしかなくて短い。制作が学研。
私、何故かエンディングテーマを歌えたわ。見てたのかな。