皆で外食

春休み中、ずっと祖父母宅で過ごした娘。
食事代やらお世話代やら、やっぱり要るやんか。
それでお金を渡すんやけど、断固として受け取ってくれないのよ。
前までは受け取ってくれたのに。
それで外食に行ってご馳走するのはどうだろうと提案してみたら、
行く!楽しみにしてる!と言うことで、今日行ってきたよ。
ハルカスの中にある、もくもくファームのレストラン。
三重県にもくもくファームという農場&宿泊施設があり、何年か前に行ってん。
野菜と手作りハムやソーセージ、ジャージー牛乳が美味しかったわ。
そこの直営レストランで、食べ放題で美味しいねん。
だから人気があって、いつも人が並んでいる。
食にウルサイばあちゃんも気に入ってくれたようで、良かったです。
平日だったら空いてるだろうから、また行くってさ。